2019年3月12日火曜日

労働者運動資料室HP更新

しばらく間が空いてしまいましたが、本日労働者運動資料室HPを更新しました。

更新内容は次の通りです。
●文献・資料、社青同の項の未修復部分を修復しました。これで、3月12日現在、山川菊栄賞、研究・論評、労農派の歴史研究会、刊行物、堺・山川・向坂文庫および文献・資料の日本社会党、社会主義協会、社青同部分は修復が終了しました。残りの社民党、総評部分は修復中で、これも近日中に修復を終える予定です。

●リンク集に、社会主義協会(旧坂牛、上野代表)、ルネサンス研究所・関西を追加しました。社会主義協会(旧坂牛、上野代表)HPは一度消滅しましたが、最近再開されましたのでリンクに加えました。

●「労働者運動資料室とは」に、昨年9月2日の総会で選出された現在の役員などを追加しました。

http://www.geocities.jp/roudousyaundou/

少しまえに現代社会問題研究会がサーバーのヤフー・ジオシティーズのサービス終了で移転したことをお伝えしました。実は移転後の労働者運動資料室HPもサーバーがヤフー・ジオシティーズで、三月末までに再移転しなければなりませんが、メドはたっています。まず修復を優先させた方が再移転後の作業が楽になるので、修復を終えてから再移転しようと考えています。

0 件のコメント: