2011年6月24日金曜日

新社会党委員長選挙公報

選挙も終わりすでに歴史文書となった先日の新社会党委員長選挙公報を下記に転載しました。中央本部から配布された公報をpdfファイル化したものです。管理人の都合ですぐには本体を更新できないので、とりあえずここに転載します。ブログにはpdfファイルが掲載できないので、ジャストシステム・インターネットディスクを利用しています。
(リンク削除)

なお、転載にあたっては新社会党中央本部の同意を得ています。

*6月27日午前、新社会党本部役員より労働者運動資料室に電話連絡があり、転載同意は電話を受けた人の勘違いであり、党内文書の転載を党外団体に中央本部として認めるのは問題なので削除してほしい、とのことでした。残念ですが、著作権のある団体からの公式依頼ですので削除いたします。とりあえずリンクを切り、引き続きインターネットディスクを閉鎖します。(6月27日管理人記)

0 件のコメント: