2015年8月4日火曜日

2015年8月4日労働者運動資料室HP(本体)更新

表紙に、現代社会問題2015年度夏季研究集会案内を追加しました。またこれに伴い、「集会案内」を一部手直しし、現在は集会案内はこのブログでおこなっていることを明記しました。
 
リンク集に、SEALDs、I女性会議を追加しました。I女性会議はフェイスブックへのリンクです。一部の消滅HPを明示しまた。山田敏行(元新宿区議会議員、新社会党)、稲森としなお(三重県会議員)のリンク先を変更しました。いずれもリンク切れしていたものを現在のURLに差し替えました。

今回も小幅な更新に留まりました。本体の新しい資料の追加は、もう少しお待ちください。


0 件のコメント: