2018年2月19日月曜日

山﨑耕一郎さんを偲ぶ会開催

山﨑耕一郎さんを偲ぶ会が、2月18日に文京区民センターで開催されました。
会は、中村ひろ子さんの司会で3時半より始まりました。冒頭に立松潔社会主義協会代表がまず挨拶し、続いて 小島英俊、若松繁男、市川博美、善明建一、宗邦洋(コレコン)、小島恒久(瀬戸宏代理)各氏の挨拶がありました。
休憩の後、佐藤優、鎌倉孝夫両氏のメッセージ紹介、又市征治社民党幹事長、石田博文、石河康国、山田敬子(山川菊栄記念会)各氏ほかの発言が続きました。これらの人たちの発言により、山﨑さんの活動の歩みと人柄が紹介されました。
参加者は約200人とのことです。故人を偲ぶ良い会となりました。




0 件のコメント: